« ケータイ | トップページ | さる »

格闘

先ほど、昨夜からの格闘に決着をつけました。やっと。
格闘の相手は、「トイレ」。。。

昨夜、突然詰まっちゃったんだな。
う、でもこんな時は、アレ。ラバーキャップとか言うやつ。
確かゴミ置場にあったはず。何年か前にもお世話になったし。
‥‥
な、無い。あちこち探したけど無い。エェ〜。
夜だから管理人さんもいないし、明日は日曜でいないし。。。
んー、手詰まりか。。。

完全に詰まってるわけじゃなく、すこ〜しずつ流れているので、「小」はなんとかなっても
さすがに「大」は対処できない。
もよおしたらどうする? コンビニでも駆け込むか?
とか考えながら昨日は寝た。

今日は、ネットを頼ってみる。
お湯投入作戦、重曹作戦、ペットボトルで代用作戦。いずれも効果なし。
結局ラバーキャップを購入。それでも結構手こずったけど無事解決。
ふぅ〜。

掃除、最近サボってたからトイレの神様に怒られたような感じ。
今後、気をつけま〜す。

« ケータイ | トップページ | さる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年半ぶりの更新だったので、誰も見てないと思ってた。
でも、更新後すぐにコメント貰ったので正直びっくり。

なるべく更新するようにしま〜す。

昔、私も詰まらせてラバーキャップもワイヤーも無理で、結局、業者さんを呼びました。その間ピンチの時にレジ袋に大をしたのは内緒...

うん………

うちのトイレにもさぼったリングが出てるeye


気をつけます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49406/64289450

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘:

« ケータイ | トップページ | さる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale