« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

治りました。

carが。。。
リアワイパー、先月の大雪で折れたんですが、その交換部品がようやくディーラーに到着したので、治してもらいました。

たかがリアワイパーの入手に1ヶ月かかるとはthink
ディーラーさんによると、大雪の後、交換部品のオーダーが殺到したみたいで、板金屋さんは生産が追いつかないらしいです、いまでもwobbly

軽井沢

また行ってしまいました、軽井沢。
この時期でも日中氷点下になることがあるのに、ノーマルタイヤでチャレンジしてきました。
行き先は、
こんな感じ↓
Rimg0518
めっちゃ人が入ってる。。。
そう、ここはカーリング場。今年から新しい建物になり、お客さんもいっぱい入れる様になりました。
でもこの混み様。オリンピックのおかげですかねぇ。
席、取られないようじっと座って観てました。

雪の被害

先月2月22日に修理に出した我が家のJUKE(車)。
交換部品が無かったので発注してもらい、壊れかけたリアワイパーは取り外してもらいました。

ですが、あれから10日以上たった今日でも交換部品が届いた連絡はなし。。。
相当交換部品が発注されてるようで、納品が遅れてます。

店員さんの話しによれば、駐車場の屋根が雪の重さに耐えきれずに壊れ、車の屋根やフロントガラスを直撃したとかいう話しがあちこちであるみたいで、
私のリアワイパーくらいはかわいいものです。

未だに雪の被害の傷は直りきってない関東地方です。。。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale