« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

Dock'11

昨日は、人間ドックの日でした。

正月休み明けに検査なんてズルいですよね。
長い下り坂の下でスピード違反を取り締まる警察みたいです。
日程は判ってたのですが、何も対策せず臨みました。

結果は。。。
・体重:約-2kg(昨年比)
 いぇぃscissors。でもこれは筋肉量の低下でしょう、きっと。
 この数字だけで喜ぶのは早計かと。

・視力:右1.0 左0.4 (眼鏡付き)
 この数字自体、私は当てにしてませんので無視。
 見づらくなったらメガネ屋さんに行けばいいのです。

・血液:結果なし
 血が通ってないので。。。(嘘)
 結果待ちなだけです。

たぶん、去年とそんなに変わってないでしょう。
以上、体調報告でした。

※バリウムは飲むより出す方が大変だよね。

始動

今日が仕事初め。
ずっと家にいたから、実は久しぶりに外に出ることになる。
ちょいとした引きこもりからの脱却ってとこか…。

あと2日我慢して出勤すればまた3連休sign01
こんな調子じゃ正月気分はなかなか抜けないでしょうなorz

2012

今年も宜しくです。

恒例の「我が家の初日の出」は、
今年は曇り空だったので、写真はありません。
あしからず。。。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale