« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

アンドロイド

最近、アンドロイドってよく聞きますね、TVとかで。
アンドロイド・ケータイとか。。。

ところでアンドロイドってどんなん?
と思ってウチのポンコツPCに入れてみました。
Rimg0352
無事起動!
と思いきや、PCカードのLANを認識してくれません。つまり通信出来ず。
それに、1分程時間が経つと休止状態になりますが、二度と復帰してくれません(笑)

私にはカスタマイズする知恵はありませんので、どうにもなりません。
ま、遊びですよ、遊び。。。

三連休

11日
 洗濯機を買い替えに電気屋へ。雪の降る中、わざわざ。
 前のはセンサーが壊れたのか知らないけど、脱水が始まる前に必ずエラーを出して止まってました。それでもなんとか暫く使ってましたが、そろそろ堪忍袋の緒がきれました。

12日
 洗濯機が到着。早速、取り付け。試運転。
 最近のは、水準器が付いてるんですねぇ。工作機械か!
Rimg0350

13日
 カーリング日本選手権決勝の日。
 会場は北海道。さすがに行けないのでUstreemで観戦。音がないのと、画質がイマイチなのが残念。でも、結果は中部電力の優勝、おめでとう。チーム青森もマリリンのチームも惜しかった…。
男子は・・・観てないです。


私は休めましたが、インテルのチップセット問題で休日返上で仕事してた人に感謝しつつ、三連休のご報告でした。

年中行事

ども、いつも忘れた頃に更新しております。

もはや年中行事となった「カーリング観戦」。
先月29日(土)に行って来ました。
↓こんなカンジ。
Rimg0340

写真はノルウェー男子チームの様子。
男女とも他のチームは、ズボンは黒なのに、なぜかこのノルウェー男子は紅白の柄なんです。
ちなみに成績は最下位でした。

日本なら、そんなチャラい恰好してるから負けるんだ!
って言う精神論になりそうですが、そこは北欧だからか寛大なようです。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale