« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

本日のお買い物

サラリーマンの仕事着。
Rimg0287

あまりデーハーなものは着ない主義。

ワイシャツ見るたび、
は〜、サラリーマンだなぁ、オレ。。。
と、いい意味でも悪い意味でもしみじみと思う。

今週のお買い物

某有名中古本屋さんで、

・「幕末」司馬遼太郎
 昨今の龍馬ブームに乗って、もうちょっと幕末について別の視点から観てみたくなったので。

・「テロリストのパラソル」藤原伊織
 「川崎フロンターレ 2009年の15冊」に載ってた本だ!っと思って。

・「立体ピクロス」DSゲーム
 最近、パズルにはまってて。ニコリのホームページには色んなパズルが載っているが、DSで出してくんないかな〜。

を購入。本は未だ開いてもいない。。。

国勢調査

国勢調査、ちゃんと出しましたよ。
9/27に。(早すぎ?)

記入の際、迷ったのが「事業の内容」。
あの工場では色んな仕事が行われてるので、一言では言い表しにくい。
と言うか、自分とこ以外知らないし。

あ、国勢調査票の提出って「義務」なんですね。
個人情報保護法をたてに拒否できないみたいで、拒否すると罰せられるとか。
池上さんに教わりました…、テレビで。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale