« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

お天道さん

オレらを殺す気か!

連日の猛暑。
干からびてまうゾ。

昼、外出たら体から水分抜けそうだよ。

夏草

梅雨が明けたもんで暑い、暑い。。へばってます。

あ、暫くぶりです。更新サボってました。

この間サッカー界はいろいろありましたなぁ。

ワールドカップが終わって一週間ですが、なんかもう
「アフリカや 兵どもが 夢のあと」think
って感じです。

決勝が「スペイン vs オランダ」という願っても無い好カードだったこと。
残念なチームあり、良かったチームあり。
日本が今までの戦術を変えて(放棄して)ベスト16に進んだこと。
フロンターレの2選手が移籍していっちゃったこと。
おかげで、Jリーグ再開しても調子があがらないこと。
などなど・・・。

移籍していった選手はドイツとベルギーに行ったんで、ドイツ駐在のとみいさんが面倒みてくれることでしょう…soccer

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale