« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

つぶやき

最近すっかりブログを書く頻度が減ったなぁ。
ネタは思いつくんだけど、文章にすんのが面倒なもんで、つい....

そうそう、最近寒暖の差が激しいでしょ。
お約束の様に風邪ひいてしまいました。
ゴホゴホです。
まあ、そのうち直るでしょう。

お、来週からGWだ。。。

行列のできる駅

おとといの金曜は強風でJRのダイヤが乱れに乱れて、駅はこんな↓
20100402

後ろの方に行列ができてるのが、お判りですか?
階段上って、渡り廊下を通って、階段おりて、反対側までの行列。

こんなん始めて見たよ。
電車乗るまで30〜40分くらい掛かりました(疲)。
いっそ電車が止まってくれたら通勤をあきらめるのに、中途半端に動くもんでこんな風になっちゃったんですよ(愚痴)。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale