« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

自由だ。

我が家のMacは、インターネットはLANケーブルを繋いでやってた。
ケーブルは正直邪魔だけど、一人暮らしだし、自分が気を付ければいいだけだから、と、そのままケーブルを繋いでた。
けど、やはり自分の足をケーブルに引っ掛けてもーた。
幸い大事には至らなかったけど、またやりそう・・・。

ってことで、無線LAN導入しました。速度も今までと変わらずです。
これで、部屋中どこからでも、ベランダからでもインターネットできます。
Rimg0203

まずやんないと思うけど・・・

ウィスキー

唐突ですが、笑顔って大切ですよね。
笑顔を見ると気持ちが明るくなるし、朗らかな印象になります。

笑顔を作るには、口角が上がっていることが大事だそうで。
例えば芸能人でいうと、香取慎吾クン。女性なら蛯原友里さん、でしょうか。
人前に出る仕事の人は、笑顔がヨイですな。

で、その口角を上げるコツ。去年受けたオッサンのための研修で教わりました。
最初は口をすぼめて、「ゥ〜」と言い、その後勢いよく「イスキー!」と言うんだそうです。「キー!」で口角を上げて笑顔の出来上がり。
鏡や携帯のカメラ機能でチェックしてみるべし。

ではいきますよ〜!

ゥ〜イスキー!

(俺は飲むウィスキーの方がええけどな…)

デザイン変えました。

ブログのデザイン、変えてみました。ちょっとかわいい風に・・

年末年始は完全に冬眠してましたが、4日からはちゃんと出社しましたよ。
ですが、この3連休でまた冬眠モードに戻りそうです。

明日からまた頑張らねば。

2010年

あけましておめでとうございます。

Rimg0201
恒例の我が家的 初日の出 です。
只今冬眠中ですがこの時だけ起きて写真撮りましたcamera
今年はどんな年になるのでしょうか。

ではまた冬眠に戻りますsleepy

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale