« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

11月も終わり

先週は、人間ドックと45歳研修があったので、実質仕事をしてたのは1日半でした。

ドックは、血液検査の結果を未だ見てませんが、まあ、大きな問題は無いでしょう。eye

研修も無事終了pencil。研修って正直嫌いなんですが、今回の「セルフチャレンジセミナー」は、結果を求められるわけでもなく、フレンドリーな感じのものでした。

そんなこんなをしてるうち、明日で11月も終わり。
Pa260033
紅葉狩りもしてなかったので、6年前に行った川俣温泉あたりの写真を見て気分だけでも秋を感じてみます。

シーズン到来

昨日軽井沢に行ってきました。
↓を観に。
Rimg0189
ご存知、カーリング。
いつの間にかウィンタースポーツのシーズンになってたんですね。

写真は「パシフィック選手権」でゲーム中のチーム青森・本橋選手。
この試合で2位以上に入れば、来年の世界選手権に出場できる公式試合です。
次の木曜日が決勝。結果が楽しみです。
チーム青森は、バンクーバーオリンピック出場も決めたし、今シーズンの活躍が楽しみです。

また貰った

最近はスタジアムに行くと、何か貰える事が多い。
先日はナビスコのお菓子、今日は↓
Rimg0179
独身男性には嬉しいカップ焼きソバ。
ありがたく頂く事にします。

さて、試合の前から色々あっての試合、なんとか勝って優勝争いに残り、
そして千葉を2部に行かせてしまいました。
悪いけど勝負の世界なので、しょうがないです。

あと3試合、なんとか頑張ってほしいです。

得たもの、得られなかったもの

今日は「ナビスコカップ決勝」
応援しに、国立競技場に行きました。
選手入場時は、↓のテンション。
Rimg0175
勝利を願っての★マークです。

ですが、試合の結果は黒星。
ACLに続いてまたタイトルを逃すことになってしまいました...。
次のタイトルに向けて切換えましょう。

さて、最近買ったもの、貰ったものがこちら。
Rimg0178
ケンゴ本は一昨日、カレンダーは今日国立のグッズショップで買いました。
左側は貰ったナビスコのお菓子たち(大会スポンサーなので)
右上隅の青覇テープは結局使えませんでしたなぁ〜。

心身ともに寒かったので、今日は早く寝ます(フテ寝...)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale