« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

制覇祈願

来週11/3(火)はナビスコカップ決勝の日。
その勝利を願って「青覇テープセット」を買いました。
2009102501

ま、単なる水色の紙テープなんですが…。

試合に勝ったら、思いっきり投げて喜びたいっす。
頼みますよ>フロンターレ!

そろそろ…

まだ10月中旬ですが、来年の準備始めました。
その第一弾が2010年の「手帳」。
Rimg0166
ほぼ日手帳。
前々から気になってたこの手帳を、やっとゲットしました。
中を見ると、いろんな工夫がしてあって面白そう。
どんなふうに使うか今から楽しみですup

痛たっ

やってもーたー

Rimg0165

先日、機械式駐車場に入れるときに、ドアミラーをぶつけてしまった。
ミラーのカバーを破損。_| ̄|○

今日、修理(交換)してきました。
カバー交換だけで済むかと思ったら、ミラーユニットごと交換だとか。。

ジャラジャラ、チーン! 約¥36,500也

お財布的にも痛い出費でしたcoldsweats02

ラリるれろ〜

先週からウチのマンションの共用部分の塗装を塗り直す工事が行われていまして...
こんな感じで、
Rimg0164
ペンキ塗り立てですから、当然シンナー臭が漂います。
これが部屋の中まで漂ってくるわけで…。

ラリってしまいそうです。
ら〜りる〜れろ〜〜note

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale