« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

経済対策

麻生政権の経済対策は……
なんてムズカしい話は置いといて(と言うか出来ないんですが)。

こないだブルーレイレコーダーを買ったし、2月にはパソコンも買ってる。
この2点だけでも20万超えてますから!

私的には十分内需拡大に貢献したと思うんだけど、どうでしょう?

バブリーになる必要はないけど、普通に景気が良くなって欲しいっす。
そしたら靴でも買おっかな…。

こっでらいね

先週、意を決してブルーレイレコーダーを買った。
これでウチでも地上デジタル放送が見られる。
地デジの準備はOKだよ、剛くん。

いや〜、さすがに地デジは奇麗な画像だ。
録画した番組も放送画質そのままで観れるのもいいし、
これ観たらアナログには戻れないね。

観桜&観戦

今日はJリーグでは開幕戦以来の観戦に等々力に来たsoccer
競技場の周りは桜がちょうど見頃。
そこでパチリ。
Rimg0025

試合の方も「サクラサク」ように勝利sign03
チームの調子は上向きと見ていいのかな。
桜と勝利で気分良く帰ってきたとさ。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale