« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年

もう今年も終わり。
あまり良い年ではなかったけど、無事に年は越せそうです。
来年は、なにかいいことがありますようにsign03

仕事納め

今日は仕事納め。
いつもならエライ人の挨拶と一本締めで終わるのですが、今日はなぜかそんな事もなく、退社時間になったので何となくみんなバラバラと帰ってきた。
今年一年お疲れということで、お土産で貰った珈琲で一服。
Rimg0006

これから「巣ごもりモード」に入ります。。。
お暇な人は遊びに来てね。

年賀状

やらなきゃ!とは思ってたけど、やっと今日になって作りました。
明日、出勤前に投函するつもり。
今回のデザインは.....届いてからのお楽しみhappy01
Rimg0002

とは言え、相変わらずパソコンによる制作です(手抜きとも言う)。
すっかり年賀状は「書くもの」から「作るもの」になってしまいました。

懐かしい仲間と

飲み会でした、昨日。
一次会は焼き肉。二次会はカラオケ。
写真は二次会の様子。
Rimg0009

写真のさらに右側に唄っているI.R.さんがいるんですが、入り切りませんでした。スンマソン。

ま、こうやって何ヶ月に1回は昔の仕事仲間が集まってあ〜だこ〜だ言ってるわけですよ。
今まで何回かこの会やってたけどなぜか写真撮ってなかったんで、今回はデジカメを持ち込みました。
みんな、U-40の元気な人たちです。
ちなみに”U”は"Under"ではなく"Upper"です。。。

2位

フロンターレ、今年も2位だった。
去年はナビスコカップ、準優勝。
おととしもリーグ、2位。

万年2位か。。。
結果的に毎年上位につけているから強豪チームと見るか、
今ひとつ勝ちきれず優勝を逃してしまう一流になりきれないチームと見るかは、ジユウや〜!

それにしても、ジェフの「残留力」は大したもんだ。
「残留力」ってTBSアナウンサーが実況中に言った言葉なんですけど、まさにその通りだと思っただ。

いつのまに

更新サボってたら気がつけば今日から12月。
ああ、今年も終わっちゃう。
まずは、年賀状の準備か…。
買いに行かなきゃ。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale