« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

映画より本

昨日、この本買いました。↓
Rimg0001
本読むより、映画見たほうが早いじゃないかとも思うが、なにせ一緒に観に行ってくれる人がいないもんで。。。かと言って一人で見に行くモチベーションも無いし。orz
この本、楽しみに読みますよ。東野圭吾作品も初めてだし。

乾燥対策

秋も深まって来たこの頃ですが、実は私、今の時期が一番風邪を引きやすい。
1〜2月のインフルエンザが流行る頃よりも。
どんどん空気が乾燥していくこの時期に体が順応出来なくて、喉をやられて風邪引くパターン。
最近でこそ慣れて(鈍くなって?)きたけど、若い頃は毎年の様にやられてた。考えてみれば秋田では乾燥する時期ってあんまり無かったもんね。

こっちじゃ真冬の時は、湿度が20%以下になることも珍しくないし。
んで、今更の対策↓
Rimg0010
加湿器...
これで、うるうるな冬を過ごせるか。それとも…。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale