« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

最後のハリー

今週3回も更新するなんて、明日あたり大雨でも降るかな。

最終巻のハリーポッターの本、買いました。

P7230002

前回の終わりには大変な内容になってましたので、今回の本を楽しみにしてました。
ニュースでは、書店に購入者が並んだとか、開店を早めたとか伝えてたみたいですが、ウチの近所の本屋さんで夕方でも普通に買えましたよ。
読むのが楽しみ、楽しみ。。。

やりきった

珍しく連日の更新です。
確か3月の下旬に買ったパズルの数独の本、今日、やっと全ての問題を解きました。
全部で105問を4ヶ月くらい掛かったことになります。

P7210001

最初はサクサク解けてたんですけど、後半は難しかった〜。一つの問題をするのに何度も休憩したり、次の日にやったり。でもこれで中級編なんです。
上級編も売ってはいますが、もうやる気はありません。orz
もうお腹いっぱいです。。。

夏到来

どうやら昨日、梅雨明けしたらしいので、本格的な夏が来ますね。
我が家も夏っぽくイグサのラグにしました。涼しくなったかどうかは・・・気の持ちようってことで。

P7200002

テーブル(こたつだけど…)の上の散らかりようは見ない方向で宜しく。。。

どこ行った?梅雨

ここんとこ暑い日が続いて、PETボトルが手放せない私であります。
それでも昨日はCDやゲーム等を買いに出かけました。

P7130004

CDは今人気の「Perfume」のアルバム「GAME」。
ゲームはちょっとした時間でも簡単にできるやつをゲット。

その後はT氏邸に久〜しぶりに行きました。ま〜、ある意味スゴかったですよ。
その様子はまた別途ということで。。。

勝手に

私の携帯が友人M氏宅に電話してたらしい。
5月の中頃、一緒にサッカーを観に行ってた時、M氏の留守番電話に30分くらい延々とメッセージが入っていたそうな。メッセージと言ってもちゃんとしゃべってるんじゃなく、いかにもサッカーを観てて声を出している感じで周りの人の声もはいっていたそうな。
どうも、携帯のキーロックをせずバッグに入れてたら何かの拍子にキーが押されてリダイヤルしたみたいです。
まだ通話料はまだ確定してませんが、その時だけで1500円くらいは掛かったかも。。。(凹)

キーロックはこまめにやりましょう。>ジブン(反省)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale