« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

20年物の肥やし

オーディオ類の小物を入れてある引き出しを見てたら奥のほうからブラシとかスプレーとかレコードをケアする道具が一式出て来た。さらに昔わざわざ買いに行ったMCカートリッジまで出てきた。それがコレ↓
P5290002

すっかり無くなってたものだと思って、「レコードに埃ついてるなぁ。でもどうしようもないや。」
とそのままにしてた。
ちょくちょく開ける引き出しだから確実に見ていたのに、なぜ私は気づかなかったのだろう、この20年近くの間。。。オレってアホ???

まあ、折角出て来たのだからレコードを奇麗にして録音し直してみますか。。。
それにしても凹むなぁ。気づいてないなんて。

石川名物?

P5180002

昨日、旅行に行ってたM氏からお土産を貰いました。
「かきもち」って言うらしいんですが、実家で作ってた干し餅と同じかと思ったらこれは焼かないと食べられないそうな。実家の干し餅はそのまま食べられるのにね。
で、焼いて食べてみたら甘みがあって結構おいすぃ〜です。
お土産あざ〜す。>M殿

泥棒にご用心

先週からうちのマンションに監視カメラがつきました。
なんでも以前に泥棒に入られた部屋があったようで、その対策ってわけです。
決してダミーではなく、本物の監視カメラですので、ウチに来る場合は怪しげな態度は取らない方がよろしいかと。普通にしてください、普通に。。。
住んでるオレが怪しいと思われないように自分も気をつけます。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale