« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

駆け込み

暫定税率が期限切れになったおかげで、ガソリンが安くなってますが、
こういう事態は珍しいと思うので、記念にガソリン入れに行きました。
セルフじゃなくて店員さんが入れるスタンドだし、午前中だったせい
もあって、給油待ちはいつもの2〜3倍程度かな。
いつもなら、私が「レギュラー満タン!」と店員さんに言うところが、
店員さんのほうから「レギュラー満タンですね!」と言われた。
やっぱり駆け込み給油する人多いんでしょうね。。。
ま、私がそうですから。

マイ・ブーム

書くようなトピックがなかったので、更新するのをサボってました。m(_ _)m

最近のマイ・ブームは↓
P4130005

パズルの数独。
とある日、パズルで有名なニコリのホームページにおためし問題
があったので、やってみたら思いのほか出来ちゃったもんで、自信を持ってしまった私は本まで買っちゃった次第です。
ですが、根性無しの私にとっては1日1問か2問解くのがやっと。
逆に言えば息長く遊べそうです。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale