« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

再軽井沢

先週観たのに昨日も観に行ってしまった。coldsweats01
冬の軽井沢にノーマルタイヤの車で行くのは無謀だと思いましたが、行けるところまでと思って行きました。

今回は「軽井沢国際カーリング選手権」で、海外から強豪選手を招待して行う大会です。
しかし欧米の選手は、明るいですな。試合の合間に逆立ちしたり、アイスホッケーごっこしたり。全敗しているアメリカチームの表情にも全く悲壮感がありません。happy01
もちろん、試合になれば真剣モードですが。

写真は、チーム長野(日本選抜)の園部姉妹です。
P2160008

軽井沢

昨日9日はまたもや雪が降りました。
天気予報でも言ってたので降るのは知ってました。
でも、もしかしたら交通が麻痺してしまうかもしれないそんな日にわざわざ軽井沢までお出かけ。
目的は↓
P2090004
そう、カーリングを観に。
今回は「全日本選手権大会」で、優勝すれば3月の世界選手権に出場できます。
写真はそんな熱戦の一コマな訳です。
3試合だけ観て帰ってきましたが、その最後の最後にスーパーミラクルショットを青森の女子中学生が決め、会場が大歓声が上がったのが印象的でした。

来週も観に行っちゃおうかなと画策中です。。

p.s. 帰りの雪も凄かった。でも無事に帰って来ました。

P2030001

朝起きたら雪景色 (^^)/
雪が降るとバイクがいなくなって静かです(嬉)。 車も恐る恐る走ってるし。
屋根の雪降ろさずに走る車が結構いる。ブレーキ掛けた時フロントガラスに雪が落ちてくるよw。

道路には積もってないみたいなので、大混乱にはならないでしょうが、こんな日は車には乗らないほうが無難です。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale