« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

大晦日

いよいよ、2007年もあと少し。
紅白を観ながら、来年になるのを待ってます。

今年も無事に過ごせそうで、なによりってとこでしょうか。

達成ならず

今日は午前中は、掃除。
ターゲットは窓ガラスとベランダ。
ベランダは拭き掃除までやったので、終わったらへとへとでした。

午後は、フロンターレの応援。
一人じゃつまらないので、M氏の家にお邪魔して一緒に観戦。
もちろんフロンターレTシャツを着て。
ついでに、地デジのハイビジョンも見たかったし。

いい内容だったけど、残念ながら負けてしまった。
結局今年は優勝はかないませんでした。

つぎは、アメフト(NFL)でも見ようかな・・・。

仕事納め

今日は仕事納め。
会社も早めに終わったので、明るいうちに帰って来ました。

帰って早々、まだ明るいけど、ベランダに立って乾杯の図。

Pc280001

今年も一年お疲れさん。
暫く会社忘れます。。。

はがき

今日、やっとこさ年賀状を出しました。

Pc270002

写真は試し印刷したものです。
このようなデザインで届きますのでお楽しみに。

届かない方は、「よこせ!」と言ってくれれば、出すかもしれません。
ただし、先着1名様です。残り1枚しか無いので。

お正月

暫く放置プレイしてました。。。

12月も半ば、お正月に向けていろいろ準備しないといけません。
例えば、年賀状とか、大掃除とか。。。

そこでおととい、これ↓を買いました。

Pc170002
そう、ゲーム。
これで、お正月をグダグダと過ごします。

12月

冬なのでコタツ出しました。

Pc020002

...
そんだけです。

こんなことって...

う、う、浦和ったら…。
笑かしてくれますね。

クラブワールドカップに向けて休養していると
思っておきましょう(笑)。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale