« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

DVD

Pb230001

今日は散歩がてら遊園のTSU○AYAでDVDソフトを買って来ました。
定価で¥4480。
写真はそのオマケで付いてた「デスイーターとDVD BOXのおもちゃ」です。

帰りにセブンイレブンに立ち寄ったら同じものが売ってて¥4000以下だった。
ガックシ。。。

求む、登戸付近の安いDVD屋情報。

お疲れさんです。

いや~、勝ってしまいましたね。レッズ。
ACL優勝、おめでとうございます。
パチパチパチ

これで、アジアのチャンピオンですね。
いや~、ヨカッタ。ヨカッタ。

過密日程で疲労困憊の中頑張った選手たちはたいしたもんだ。
それをバックアップしたチームスタッフ、経営陣もたいしたもんだ。
(ACL決勝のためだけに使ったお金は1億6000万だそうですよ(驚))
チームの総合力の勝利ですかね。

いや~、すごいすごい。
レッズにしか出来ませんよ、Jリーグチームの中じゃ。

どう来る?

またまた、サッカーのネタです。

今週末は、フロンターレvsレッズ。
早くもチケット完売だそうで、等々力は超満員ですね。

もちろん、フロンターレとしてはガッツリ行かせて貰います。
アウェイで勝ってるので、今回も勝ちたい!

で、レッズ的にはどうなんでしょう?
アジア・チャンピオンズ・リーグ(ACL)の決勝を戦っている間のフロンターレ戦。。。
フロンターレなんか相手している場合じゃないのでは?

そこでガッツリやってケガでもしたら、肝心のACLで優勝出来なくなっちゃいますし。
確かにフロンターレに勝てば、Jリーグ優勝の可能性はあります。が、あくまで可能性があるだけなので、無理に勝ちに行く必要はないでしょう。Jリーグ優勝は、ACL優勝が決まってからで充分なのでは?
もし、私が監督ならターンオーバーします。

さてレッズさん、フロンターレ戦はどう戦います?

国立競技場

20071103s

先日の国立での試合で感じたこと。
その1
東京のど真ん中だけあって、競技場から新宿のビル群が見える。さすが都会やのぅ。

その2
国立はほぼ満員状態。フロンターレは国立を満員に出来るチームに成長したんだなぁ。と実感。

その3
等々力のときにこんなにサポーターいたっけ?
タイトルが掛かった試合だけにみんな集まったか。。。 まあ、私もそのくちですが。。

その4
タイトルを掛けた試合で真剣に応援するサポーターと戦う選手。結果は負けてしまって、どちらの心にも悔しさが残った。だけど、こうやって強くなっていくのかなぁ。。。なんて言っちゃったりして。

負けた

結局負けてしまいました。
内容はほぼ互角だと思うんですけど、一発のゴールにやられてしまいました。
シュートもことごとく外してたし、先週の大爆発はなんだったんだ?

私はウチ帰って、チューハイ飲んでふて寝してしまいました。

初タイトル奪取

今日は「文化の日」
そして「フロンターレが優勝する日」です。

ナビスコ・カップ決勝戦、絶対勝てます。
いや、勝ちます。

では、国立に行ってきます。(^^)/

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale