« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

プチ・トラブル

先週、山に行った時に小さなトラブルがあったことを書きましたが、
それが、↓です。

P6170011

靴底が剥がれているのが判るでしょうか。
剥がれてもどうしようもないので、しばらく我慢して歩いてましたが、だんだん酷くなってきます。
数年前、尾瀬に行った時、某Iさんの靴底が全部剥がれたのを思い出しました。。。
しばらくして、デジカメにストラップが付いてるのを見て、これで靴を縛ることを思いつき事無きを得ましたとさ。

という訳で、靴を新調するまでは山に行けなくなりました。

高峰高原

P6170023

土曜日に続いて、日曜日も天気が良かったので、晴天に誘われるように山に行って来ました。
行き先は、長野県の高峰高原。有名な浅間山の西にある高原地帯です。

写真は、池ノ平という湿地帯の中にある鏡池。
空が青くて、風も心地よくて、気持ち良かったです。
眺めも最高でした。富士山とか、浅間山の煙とか、北アルプスとか。。。

あと、ちょっとしたトラブルもあったり。。

視界不良?

今日は、雲一つない良い、というか、良すぎるほどの天気。
梅雨に入ったとは信じられないです。

天気はすっきり晴れたけど、どんよりしているのはフロンターレ。
今日も勝てませんでした。しかも得点もなし。
これで4戦連続勝ちがありません。

内容は悪くないと思うんですが、なぜか勝ちきれません。
こんな時にはセットプレーの得点が効くんですが、なぜかフロンターレはこれが苦手。
これが出来たらもっと上の順位につけると思うのですが。。。 

早く来い

P6110001

ケーブルも買ってある。
台も買った。
あとは、スピーカー本体だけだ。

そろそろ来てもいいころだ。
早く来い。
オジさんは待ちわびているのだ。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale