« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

花見

P2180016

静岡県の河津町で咲いている「河津桜」を見て来た。
菜の花も一緒に咲いていて、黄色とピンクのコントラストが綺麗だ。

デカッ!

P2170008

コンビニに行ったら、こんなにでかいプリンがあったので買ってみた。
缶チューハイより大きいんでねーの?

内容量を見たらナント 400g。
普通のプリンは110g。ビッグプリンでも176gなので飛び抜けた大きさだ。
いくらなんでも大きすぎでは?
と思ったら、パッケージには

「プッチン!ハッピーパーティー!」

って書いてあった。なるほど、みんなで食べる用なのか。
ゲプッ。。。

まりりん

P2030035

先々週の話ですが、軽井沢までお出かけしてきました。
目的は「軽井沢国際カーリング選手権大会2007」

また、カーリングかよっ...

えぇ、懲りもせず行ってきました。(^^;)

会場はもともと観客席が少ないのでほぼ満席。私たちは、2階の隅ッコから観戦してました。
2階はロビーになっていて、奥には選手用のロッカーもありました。私たちは何の気無しにそのロッカー前で観戦してたのです。
すると、試合前や後の選手たちが私たちの所に、ではなく、ロッカー前にやってくるのです。
中にはあのチーム青森の面々も。。。
(私の2m先に本物のまりりんが!!!)

その場で記者会見も行われ、記者のすぐ後ろからその様子が見れました。v(^^)

いや~、トクした気分やな~。

(まりりんは私たちの事、どこのオッサン? と思ってただろうな…)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale