« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

たんばら

Pa210022

昨日の土曜日、久々に山歩きしてきました。去年以来です。
行き先は、玉原湿原。
紅葉はしてましたが、あまり綺麗ではなかった。ここは、ミズバショウの時期がいいのかもしれません。
二時間ほど廻って帰ってきました。
車混んでたなぁ。

月より団子

Pa070003
今日はとても良く晴れて、キレイな月が出てましたので、撮ってみました。お団子と。
満月に見えるので仲秋の名月かと思いましたが、それは昨日(10/6)だったそうで、大雨で月どころではありませんでした。
なので、今日のは「ほぼ仲秋の名月」ということで。。。

お団子がおいしかったのは言うまでもありません。

今日の天気は?

Pa040026_1

今週から我が家の、というかマンションのベランダは塗装工事が始まりました。
窓が汚れないように半透明のビニールが張られたため、外が見えなくなってしまいました。おかげで天気がわかりません。傘を持っていくかどうか判断に困ります。
窓も開けられない、と言うより開けてもビニールがあるので風も入ってきません。
私は昼は部屋にいないので平気ですが、うちによっては一日中家にいる人もいるはず。そのひとはストレスたまるでしょうね。

改修工事なので仕方ありません。きれいに直してね。

あ、ベランダにサンダル、置き忘れてた。どうなったんだろう。一緒に塗装されちゃったかな。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale