« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

P5270007

先週土曜日(20日)「Harry Potterと謎のプリンス」の本を買いました。
以前は発売時に本屋に殺到する様子がニュースになってましたが、最近Harry人気が落ちたのか、はたまたダビンチコードが注目されてるためか、理由は判りませんが全く報道されませんでしたね。

願わくば、GW前に発売してほしかったです。そしたら何処にも行けず暇だったGW中に読んだのに。。。

写真は、本を買ったら袋がついてきたので一緒に撮ってみました。
緑の方は、買った本を入れてくれたのでお持ち帰り用でしょう。ですが、黒い方はそのままくれたのでホントにおまけ。。。。。似たようなの二つも要る?

まあ、大人の事情でもあるのでしょう。素直に持って帰ってきました。

きっぷ

P5220002
先日申し込んでおいたチケットが届きました。
前から見たかった中国娘たちがこれで見れます。ウキウキ。
でも最近、中国娘たち、ちょっと話題性無いかな〜。と思いつつも彼女たちの超絶テクニックを楽しみにしています。

Tさん、あとは見に行くだけですんでご安心を。。。

P5060002
明日の天気は雨の予報です。
が、Frontaleの試合は見に行きます。

等々力競技場に屋根はありますが、風が吹くと屋根のあるとこでも濡れてしまいます。
そこで雨対策としてポンチョを購入しました。アズーロ・ネロで。

明日も勝って首位キープだ!(暫定だけと)

首位

川崎フロンターレ、昨日の試合でとうとう首位に立ちました。

すごい、すごい! J1復帰2年目のチームなのに。
すごい、すごい! 代表選手はいないのに。

優勝候補でもなんでもないのに首位になるなんて、気分いいです。痛快です。

W杯中断以降には上位チームと次々と対戦するので、そこをどう乗り切るかが、優勝争いできるかの鍵になるでしょう。
でも、代表選手がいないので、メンバーが抜けることもなく練習できるし、コンディションも整えることができるので、好調を維持できるかもしれません。

今後ますます楽しみなフロンターレです。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale