« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

川崎フロンターレ ストラップ

リンク: いまどきのストラップ NO.1182:ブロッケン(スポーツスタイル) 川崎フロンターレ ストラップ.
こんなグッズもあったのね。結構かわいいので、今度等々力言った時見つけたらゲットしよう!

大音量

朝の通勤は相変わらずギューギューの満員電車。今日も押し合いへし合い乗ってきました。

身動きできない状態の中我慢して乗っていると、途中でなぜか急に私のヘッドホンステレオ(iPod shuffle)のボリュームが大きくなっていき、とてつもない大音量で鳴り出しました。「うぉー、どうしたんだぁ、耳が痛い~」

周りの乗客も私の方を見ます。「なんやこいつ。うるせーなぁ、こんな満員電車の中で」と思ったに違いありません。ギューギュー詰めの中自分の手を動かすのもままになりません。それでもごそごそとスーツの内ポケットに手を入れiPod shuffleの電源を切りました。「ふぅ~」

おそらく、ワイシャツの胸ポッケに入れてた携帯電話とスーツの内ポケットのiPod shuffleが当たり満員電車に押されてボリュームスイッチが押されたのでしょう。
これからは、キーロックして乗ります。

宝くじ 番号合せ

先月買った中越地震復興宝くじの番号合わせを、遅まきながらやりました。

結果は、「惨敗」。

末等しか当たってませんでした。金額にして\200×5枚で\1000。

被災された皆さん、大事につかってね。

筑波山 その3

筑波山ネタの3回目です。(ひっぱってます(^^;)

山歩きした様子をホームページに載せました。

筑波山 その2

P5210007
この山にはホントに老若男女、いろんな人が登ってました。2,3才の子供から、登れるの?って思うくらいのお年寄りの方まで。あ、赤ちゃんをおぶって登っている夫婦もいた。男子高生らしきグループとか、女子中学生らしき団体とかの若い人も多かったです(写真にちらっと写ってますが)。この山道を走って!!上り下りしてる大学の運動部らしき人もいました。

なんか、ここは山と言うよりレジャー施設という感じでした。

久々の山歩きだったためか、装備を忘れてしまいました。靴とステッキ。ステッキは無くてもいいのですが、靴は必要。幸い、足元が悪い道ではなかったので大きな影響はなかったのですが、靴だけは忘れない様にしたいものです。
それともう一つ忘れたものが・・・・・運転免許証。今まで、どこに出掛ける時でも忘れたことはなかったのにこの日は忘れてました。気づいたのはつつじヶ丘駐車場で。もちろん帰りは捕まらない様に安全運転だったことは言うまでもありません。

筑波山

先日21日(土)、筑波山に行って来ました。久々の山歩きが目的です。

が、行ってみると、そこはもう観光地そのもの。団体さんやら、家族連れやらが沢山いて、登山道は列をなしてます。静かに山歩きをしたい私は、それを見て、「しまった、来るんじゃなかった。」と思いました。

でも、折角高速代払って茨城県まで来たんです。そのまま帰るのもシャクなので、しぶしぶ登ることにしました。
コースはつつじヶ丘駐車場から女体山頂上までの往復。山道そのものは、思っていたよりも急で、林を抜けたり、岩場があったりと変化に富んでます。頂上の眺めも良くて暫く休憩したかったのですが、足場が悪くて落ちそうで怖くなってすぐさま下山してしまいました。

写真の公開は後ほど。(ただいま、鋭意編集中。って、まだ取りかかってませんが(^^;)

遅すぎ・・・

去年の9月1日に買った「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」。先日、やっと読み終わりました。えーと、8カ月半。。。時間掛け過ぎです。

ちょっと読んでは中断、またちょっと読んでは中断してたもんで、こんなに掛かっちゃいました。
家にいるとついついテレビを見ちゃうので、なかなか本を開く気になれなかったのが原因ですね。

買ってあるのに読んでない本がまだあるので、今度はちゃんと読まなきゃ。

テラダ〜

P5140003
今日、Frontaleの応援グッズを買いました。
写真のプロコンTシャツです。
ナンバーは、「13」。寺田選手です。

なぜ寺田選手かと言うと、あえて人気選手じゃなくて渋いところを狙ったから。
ともう一つ理由が・・・・・。それはいずれ、また。

これで、サポーターの仲間入り?

連休が終わって

連休が終わって、仕事モードに切り替えにゃならんですが、これがなかなかね。

連休前と違ったこと・・・・・ズボンがきつくなった。
連休中、食っちゃ寝、食っちゃゴロゴロ、してたからなぁ。

どうやって絞ろうか、思案中の私でした。

連休、ツインリンク

P4300040
4月30日は、温泉宿からツインリンクに向かいました。
Indyカーのレースを観るためです。
オーバルレースは、コース全体が見渡せるし、何回もスタートシーンがあるので、見てて楽しいです。
写真はレースの様子。
詳細は、がわら〜コロシアム分室のHPに載せました。

連休、袋田の滝

P4290009
連休初日の4月29日、温泉に行ってきました。
場所は茨城県の袋田温泉。袋田の滝があるところです。
滝の様子は写真の通り。
写真に写っている人は、一緒に行ったI氏とM氏。
連休中ですが、人はまばら。ここは紅葉スポットとして有名ですから、今はシーズンオフといったところでしょうか。

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ゲーム
  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 趣味

ウェブページ

無料ブログはココログ

frontale

  • Frontale